ニュークリアス 会社案内

2011年07月01日

会社設立の思い

スタッフになりたいとご希望の方へ
【年齢の不問?のそびえ立つ壁】

今の時代、年齢の壁のため、なかなか面接にこぎつけない。
特に事務職の仕事が激減し、せっかくのスキルを持ちながら
採用されるのは至難の業。
でも派遣では就業形態が不安とお考えの皆様。

2011年起業の新しい派遣会社です。
会社名は「nucleus(ニュークリアス)」といいます。
言葉の意味はいろいろありますが、特に人の基礎となる
仕事がしたかったので、nucleus=礎(いしずえ)という
名前に決めました。また、スタッフ様には派遣先で輝き、
その礎になってもらいたいという願いも込めております。

特定派遣は、年齢の壁を超え、今持つスタッフ様のスキルと
人間性を生かせる派遣システムと、雇用の安定に適しています。
ぜひあなたの力をお貸しください。

だからこそ、特定派遣nucleusであなたのスキルと
人間性を生かしませんか?
あなたの魅力を私に生かさせてください。


派遣先の企業様へ
【社員の士気】

派遣先様の社員の士気は今、いかがでしょうか?
見えないものには価値がない?

昨今、人件費コストが企業における多くのネックになっていました。
その解消手段として、社会保険料控除、採用の手続きや
人材育成費用等の控除とかなりの人件費の減額が見込まれる
派遣雇用は高まりを見せておりました。

ただ、この高まりとは裏腹に、派遣社員の人間性とスキルの低下が
逆に業務の滞り、派遣先様の社員の方々と派遣の社員の働く意欲の溝が
一番大事な会社の士気を下げる事になり、せっかくの派遣システムの
良さを消してしまう結果に。

派遣は働くプロであってほしいと思っております。
ニュークリアスの社員は働くプロです。
企業様の期待に応える努力をいたします。



同じカテゴリー(ニュークリアスについて)の記事
準備万端
準備万端(2011-07-11 22:12)

ブログ開設のご挨拶
ブログ開設のご挨拶(2011-07-06 00:16)

会社案内
会社案内(2011-07-05 10:00)

派遣先様へ
派遣先様へ(2011-07-04 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社設立の思い
    コメント(0)