ニュークリアス 会社案内
はまぞう › ニュークリアス “人を生かす”派遣 › わたしらしい生き方・働き方を見つけるヒントを一緒に探しませんか?

2017年08月06日

わたしらしい生き方・働き方を見つけるヒントを一緒に探しませんか?

わたしらしい生き方・働き方を見つけるヒントを一緒に探しませんか?



女性が働くにはさまざまな不安や悩みがあります。

家事に育児また介護にと忙しくしているので、つい目の前のことにフォーカスして大切なことは後まわしにしてしまいがちです。
働くことを目的にするのではなく、「働くことは私らしい人生を実現するための手段」として捉えると、視野と可能性が広がり、今やるべきことが明確になってきます。自分磨きや、色々な働き方、パート、派遣、正社員と今自分に合った時間の過ごし方を一緒に考えませんか・・・お手伝いさせてください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしらしい生き方・働き方を見つけるヒントを一緒に探しませんか?
    コメント(0)